今年もありがとうございました!

今年最後のお仕事です。
お仲間の寝間着さんのRZ-Rのカスタム&メンテです。
カスタムはTZR250(3MA)のリア周りを
FZR250R(3LN)に改装です。
以前から聞いていたので、#2のRZ-Rの足回りを作った時に
2台分作っていたので、ほぼ問題もなく交換。
予定通り、昨晩には画像の状態に出来上がりました。
KIMG0740.jpg
で、本日ブレーキ周りのO/Hと施工し、試乗して完成!
KIMG0743.jpg
無事に納車致しました。
これで年内の仕事も終わり。
ありがとうございました!!
先程、盆栽1号をビールを飲みながら磨いてちょっと整備。
KIMG0747.jpg
自分の店を持ったらこれがやりたかった~(笑)
では、明日改めてご挨拶したいと思います。m(__)m

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です