従叔父のスクーター

従叔父がスクーターの定期点検等、整備に来てくれました。
2年近くも見てなかったから、色々と整備。
KIMG2691.jpg KIMG2692.jpg
KIMG2693.jpg KIMG2694.jpg
また整備の方に集中して大して写真取ってないし…ww
新車を買ってもらってから、もう7年経ちますが、
大手の車メーカーを勤め上げたおじさんなので、手入れは行き届いてますね!
最後に新品のタイヤの保護剤落とし。
還暦過ぎたおじさんだから、滑ったら転んじゃうしね。www
KIMG2695.jpg
このおじさん、会う度に「単車にもう一度乗りたいな~」なんて、言ってます。
オートバイに乗りたくなったら、オレのRZ貸しますので、お気軽に~~www

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です