2017/11月 テイスト・オブ・ツクバ

年2回のお祭りレースのテイスト・オブ・ツクバ。
神楽月ステージにお手伝いで行ってきました。
我が超軽合金Zットんからは、
ZERO2クラスに#2後藤、#3菅原、#40江田。
ZERO4クラスに#79渡邉が出場しました。
先の記事でZERO-2クラスの#40R1-Zの整備を任されましたが、
試走セットアップが特スポを含めて、3回。
初回の1つはウェットでして、セットも出来ず…
KIMG3531.jpg
で、特スポ。 何とか妥協点を見つけたと言うか。
妥協してもらったと言うか…(^^;
あっと言う間に前日の特スポが終わり、前夜祭へ。
KIMG3542.jpg
前夜祭はやはりハカイダーが降臨しました。
1510817323872.jpg載せられる画像はこれだけ。www
で、予選決勝当日。
23472069_915137318642031_3129765175388933107_n.jpg
Zットんのおかあさん事、ぽくさんと!
予選は皆無事に!と思ったんだけど、
江田さんが足回りのセットが出ていない状態で
無理をしてしまい、転倒…
軽症だったので、修復し決勝へ!
その前に、このレースのイベントの1つのギャルコンへ。
Zットんからは、ミユウちゃんとネマポンが出場!w
KIMG3546.jpg DSC03355.jpg
丸山さんまで、「カ゛オゥ~ッ!」してるし!www
1510817242138.jpg
その後、撮影場所をコース上に移り~
1510817167055.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
1510817196423.jpg
スガヨシパイセン、カバンちゃんのコスプレで登場!
皆、笑ってるし~(゚∀゚≡゚∀゚)
で、決勝。
KIMG3563.jpg
KIMG3567.jpg
KIMG3566.jpg
で、結果はと言うと、
出走31台中。
#40 8位
DSC_0075 (1)
#3 18位
DSC_0033.jpg
#2 20位
DSC_0034.jpg
走行画像はジョーカーさんのサイトから頂きました!←クリック!
ZERO-4出場の#79ナベック事、渡邉も頑張って、
出場33台中、8位! なんと、クラス内YAMAHA車1番!
23319370_1521959434586785_929843671371158661_n.jpg
画像はNitron Japanさんから頂きました。

1510817294712.jpg
速いチャンバーが手に入って良かったね~www
後はトップオブドックスって展示イベントで、
スガヨシパイセンのRZV500が何とか賞を、
もらって取材を受けてました!ヽ(≧∀≦)ノ
KIMG3568.jpg
と言う感じで今年のテイストも終わり。
お手伝いしてくてたり、差入れ等をくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました!
来年は準備万端で望みたいと思ってますので、
超軽合金Zットんの応援よろしくお願いいたします!m(__)m
DSC_0286 (1)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です