2018 RDミーティング

え~昨日の4/29、毎年恒例のRDミーティングに行ってきました。

ここ数年参加していますが、今回もいいお天気に恵まれて、カッパを持たずにいざ出発!

まず、横濱組の集合場所の横浜新道の戸塚料金所へ~ ちょっと早めに出たので一番乗り~!

続々と集まってきて、当初把握していた台数の7台プラス5台で12台が集まり次の目的地に出発!

 

次は西湘バイパスの国府津PA。 お約束の朝飯~♬

お腹も満たされたので、いざ最終目的地の箱根の大観山へGO!!

 

到着~~♬ 年一度の生存確認な感じで、色々な方にご挨拶したりして~ RZ-Rの教祖様をそそのかして、端っこで撮影!www

教祖様、ありがとうございました!!←クリック

時間の経つのは早く、ちらほら帰途に就く方々も~ 自分たちもお腹が空いたので、お昼ご飯を食べに山を降りることに!

途中に止まってみなさんの走りを撮影!(写っていなかった方々、スイマセン…)

お昼は真鶴漁港の一角にある魚座へ。

おバカが一人いるし~~www

 

 

お腹も満たされ、眠気とだるさに耐えながら、帰途に就きました!

参加の皆様、お疲れ様でした~♬

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です