先々週に続き~

先々週末に続き、先週もお休みを頂きまして申し訳ありません。
先週の日曜は数件の用事を済ませようとしていましたが、先方の都合でキャンセル…
お休みの告知もしてしまっていたので、サブイベントだった桶川のレースを見に行ってきました。

 

このレース、桶川スポーツランドで開催されるSS KILLERSってレースでして、
Zットんライダーのスガヨシパイセンとナベックがエントリーしていて、
事前から師弟対決!なんて聞いていたので、決勝だけでもと思ってたのですが、
この日の予定が空いたので、朝から応援しに行くことにしました。

 

この日は朝からいいお天気! こんな日に車でわざわざ渋滞に巻き込まれるなんでね~っと、
初夏の陽気にも誘われて、RZを引っ張り出してツーリングがてら桶川に向かう事にしました。

 

桶川に向かう道中、環八はやはり渋滞…バイク行って良かった~♫
途中、関越の三芳SAでシッコ&一服し、2時間弱で桶川に到着。
すでにお二人ともに準備は完了していました!

Red inner Bro’s! www

 

練習走行の後に午前中に予選。その様子は一部動画で~

 

結果、グリッドはナベックが3番手でパイセンが5番手からスタート!
1コーナーで見てたんだけど、皆さんスゲ~な!って突っ込みです!

 

Red innerっていっぱい居たんだ~~!www

 

お昼は噂の桶川ママカレーを! おいしかった~♪

 

 

で、決勝! スタートは動画で~

 

桶川って走ってるライダーの距離も近いんで、結構迫力があって見てても楽しいですよ!!

 

レース序盤まで特に順位の動きが無かったのですが、
1番手と2番手と3番手で走っているナベックとの差が徐々に開き始めてたんですが、
先頭のどちらかがジャンプスタートしてピットスルーをとられてしまい、ナベックは2位に浮上!!

 

6位走行のパイセンもZZR250でアグレッシブな走行で5位に浮上!!

 

残り周回もあとわずかって時にトップを走ってたライダーが帰ってこない!
って事は、ナベックトップに浮上!!(゜ロ゜)

 

スゲ~っ!! トップ走行中のナベック!!

 

前の2台がいなくなって、パイセンも3番手に浮上!
もしかしたら、Zットんライダーの二人ともに表彰台?
な~んて思ってたら、残り2周でまさかの転倒!!(´・ω・`)

も~ね。 見ててもヤベーな!って走りしてたから、まさかとは思ったけどね…
怪我とか大丈夫かな…と思ってたら再スタートしたので一安心。

 

レースはと言うと、ナベックがそのままトップでゴールして優勝!!
で、表彰式!

 

うぇ~~い! ナベックおめでとうっ!! シャンパンファイトだっ!!!

 

あれ?

 

んんっ!?

何で裸足!?

 

何かね~ 仲間たちがナベックのリクエストに答えて、水かけをしてました!!

 

ビショビショ~www 冬じゃなくてよかったね!!

 

いや~ 前回桶川に行った時ははスクーターのレースだったけど、
今回は250ccクラスのレースだったので、迫力があって楽しかったです。
スガヨシパイセンは残念だったけど、ツアラーのZZR250であんな走りが出来ちゃうなんて、ビックリでした!!

とまあ、今回の師弟対決はナベックの勝ち!それも優勝のおまけつきでした~♪

ナベック、優勝おめでとう!! 帰宅後のビールは美味かったでしょう??www
次回も師弟対決あるのかな?? あるなら是非見に行きたいな~!!
パイセン、百戦錬磨の猛者だから、油断してるとやられちゃうかもよ!!www

 

あ!そうだ!! ここで宣伝です!!
今回優勝したナベックのYZF-R25のエンジンは、
当店でオーバーホールさせて頂きました!!

勝ちたいエンジンが欲しい方は、是非当店へご依頼下さいませ!
(な~んちゃってな~~www)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です