ご近所さん~

今日はお隣の奥様が自転車に手押しポンプで空気を入れようとしてるので、
「やりましょうか!」とお声がけ。エアーガンでシューッと数秒で完了!
今までは手押しポンプで5分もかかって、入れてたそうで・・・
空気入れるのは簡単なんで、お気軽に言って下さいね~!
次は、道路の反対側で「すいませ~~ん!」と子供の声。
何回か言ってるので、見てみると俺に言ってるみたい!
聞いてみると、サドル調整のレバーが動かないから、緩めろと…
人に物を頼む時は、お願いします!だろ? 
小声で「おねがいします」 よし。やってやる!! 手で緩みました。
「おっちゃん、すげ~ ありがと!」 お礼はちゃんと言えたな!w
やっぱ、バイク屋じゃなくて、チャリンコ屋の方がイイのかな・・・(自爆)
モバイルからだと、所在地と電話番号が
見えないとの指摘がありましたので、下記に記載します。
所在地 神奈川県横浜市南区睦町1-34-4 鈴蘭ビル1F
電話番号 045-515-2028

おすすめ

2件のフィードバック

  1. コミ より:

    その子が数年後にバイクに乗ってるかもね。

  2. 佐藤健一 より:

    Googleマップで見る場合、住所を「鈴蘭ビル」まで入力すると正しい位置が出現しますね☆
    番地までしか入れないとズレちゃうみたいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です