働くオートバイ!

今日は定休日でしたが、お仲間のツギさんの紹介で、
お寿司屋さんのスーパーカブの出張修理でした。
センタースタンド、FRタイヤブレーキシュー、スプロケ、オイル交換。
朽ちてモゲてしまったセンタースタンド交換が難航しまして
作業中の画像は撮ってませんでしたが、
ツギさんが1枚だけ撮ってくれてました。
1479806627435.jpg
作業途中にお昼になったんで、マスターにお呼ばれしましちゃいまして…
1479806649012.jpg KIMG0314.jpg
KIMG0315.jpg
ご馳走になっちゃいました!(^^;
かんぴょう巻にわさびが入っているのを初めて食しましたが、
メチャうまっ! お酒が欲しくなっちゃいます!(*´v`)
それと、モンゴウイカのネットリ感がも最高!
大好きなアナゴが口の中でとろける感が絶品でして~♪
とにかく、美味しく頂いちゃいました。o(≧ω≦)o
脱線しちゃいましたが、お寿司屋さんのカブ君。
すっかり元気を取り戻せました~♪
明日からもマスターと一緒に美味しい魚を仕入れに行ってくださいね!
KIMG0316.jpg
和ちゃん寿司
ジャンル:寿司屋
アクセス:相鉄本線平沼橋駅 徒歩1分
住所:〒220-0024 神奈川県横浜市西区西平沼町3-10(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 平沼×寿司
情報掲載日:2016年11月23日

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です