トンネルは抜けられた!?

ちょっと更新を怠ってました・・・(^^;
コイルの巻きなおしと思ってたCL君。
お仲間のツギさんが「これ、使えるんじゃね?」と、
マイティダックスのコイルを某オクで見つけまして~
数日後、ブツを受け取り届いたコイルをチェックすると
コイルから伸びている配線の一部が欠損している他は全く問題なし!
画像に取るのを忘れてしまいましたが、
硬化した配線を交換して、チャッチャと組み付け!
テスターで電圧チェック。
まずはエンジン始動時。
KIMG0863.jpg
お! 7.31V
ライトOFF時 エンジン回転上げて最大電圧は。
KIMG0874.jpg 
なんと、8.92Vまで出た!
問題のライトON時
KIMG0873.jpg
お~っ!8.14Vも出てる!
以前のコイルより、最大時で1.63V多く、
問題のライトON時でも1.61V充電圧が多くなりました。
暫く、この仕様で毎日30分、1週間ほど試乗して様子をみます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です