RZ250R購入ありがとうございました!

RZ250R中古車が売れました。
実はお店を始めて初のRZ250R納車です!ww
ベース車両が届いたのは今年の初め。
1485391241064.jpg
製作途中の車輌を譲ってもらいました。
ほとんど製作途中の画像を撮っていなかったので、
お見せするほどの良い写真がなくてほぼ完成型の写真です。
KIMG2236.jpg KIMG2420.jpg
KIMG2422.jpg KIMG2416.jpg
足回りは最終型の3HMに全て改装。
電装は充電系が焼けちゃっていて、手持ちの1XGに改装。
キャブも使えないので、手持ちのキャブに交換しエンジン始動。
ようやくエンジン始動できたと思ったら、ガラガラと異音…
エンジンを開けたら、海外製の社外ピストンがイヤイヤしてました…(T_T)
腰上を程度の良い手持ちの中古と交換して修理。
ようやく乗れると思ったら、今度はクラッチが不調。
開けてみると、クラッチプレートが1枚サービスされてました!(^^;
結局元から使ったパーツは、エンジンの腰下とフレームだけで、
フレームだけ購入して組んだ方が早かったかな~?と。www
後日、オーナー様のお友達から「なんか来た!」画像が届き、拝借いたしました。
20140037_737013873153488_6750259123244610012_n.jpg 20228698_737013903153485_515164515281306846_n.jpg
オーナーのT様、ありがとうございました!
かなり時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です