2017SUGO2ストロークミーティング

宮城県のスポーツランド菅生で開催された
2ストロークミーティングに2年ぶりに行ってきました。
今回は虎さんにトラックを借りてもらい
みんなのバイクを積んで向かいました!
KIMG2770.jpg
しかし、当日の菅生はこんな状態…
KIMG2741.jpg
霧です。雨です。路面はウエットです…(´д⊂) 
でもスポーツ走行枠を予約しているので、
皆頑張って走りました!
21369431_363035650775880_6907027935774907976_n.jpg 21369644_363035484109230_3245537694738356617_n.jpg
虎さんと寝間着ちゃん
21317753_363035914109187_7081976920896059200_n.jpg 21369479_363034537442658_6321665934300762599_n.jpg
なかむらさんとコージー
21558868_363036370775808_8704018421996072527_n.jpg 21370934_363034450776000_8330139111064100592_n.jpg
ツギさんとオレ
Zットんのライダーのくろすけさんとカズくんは模擬レースに参加。
21462836_363036060775839_7978831777566502518_n.jpg 21371189_363034604109318_6497993056979187865_n.jpg
走行の画像はお友達のふじさんに撮ってもらいました!
クロスケさんは残念でしたが、カズ君はクラス優勝!
KIMG2776.jpg
おめでとう!カズ君!!v(o゚∀゚o)v
走行が終わった後は、こんな感じで談笑とか和気あいあい!w
KIMG2749.jpg KIMG2752.jpg
久々に会えました!チバックさんと長~いRZ!
1番☆さんも関西からお疲れ様です!!
最後に東北の番長のシゲキさん。
ピット取りとかお世話になりました!
KIMG2742.jpg
また来年もよろしくお願いいたします!!
来年は晴れると良いね~~ヽ(´∀`)ノ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です