3XVの修理です。

以前修理させてもらったRZ250のご友人の方から修理を依頼されました。
以前キャブからお漏らしがあり、点検して欲しいとの事で~
KIMG3503.jpg
外装類を外して、アンダーカウルを外して、エアクリを外して~
KIMG3506.jpg KIMG3509.jpg
キャブを分解するとちょっと汚れが~
キャブクリに浸けてお掃除。
KIMG3510.jpg KIMG3513.jpg
数時間後、綺麗になりなって組付け、
油面調整して、いつものオーバーフローの簡易点検~
んで、車体組付け。
同調取って試乗!
途中、止まりながらエアースクリューとアイドル調整。
KIMG3528.jpg
いい感じにセットが決まると、RZじゃ味わえない加速が~
やはり最新型は良いっすね~www
オーナーのM様、大変お待たせいたしました。
自分にトラブルがあって、お時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
m(__)m

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です