ありがとうございました!

え~ フォークのO/Hのお仕事を頂きました。
ちょうど依頼を受けた時、店がいっぱいでして部品を先にオーダーして、
入荷と当方の都合の良いタイミングで修理させていただきました。m(__)m

今回の車両はインナーチューブの錆&痛みはなかったので、
通常のシール類&オイル交換で済みました。

しかし純正部品のシールとメタル類の値段は高いですね…
1XGフォークをO/Hする部品代が約13000円ですわ。
でも部品が出るだけありがたいですけどね…(^^;

350Rカラーな250Rですね。 あまり見ないから逆に新鮮ですね~♪

こちらのオーナーさん、店を出す前に修理を依頼してくれた方で、
キャブやら電装やら、色々と見させてもらいました。
過去の修理記録をみたら、やったのはもう5年前だったんですね!

 

オーナーのT様、ありがとうございました!
遠くなっちゃいましたが、お暇な時にでもお店に入らして下さいね~♪

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です