初期型RZのお仕事、その5

ちょっと仕事が立て込んでまして、
やっと初期型RZその5の更新です。

こちらはRZのカスタム車を製作させて貰いました。

まずはエンジン、RZ-Rのエンジンを使用。
フルオーバーホールです。

 

メーターはホワイトパネルに交換し、
ハーネス類ははRZ-Rのを車体に合わせて改造。

 

フレームはノーマルですが、フロント周りはR1-Zを使用し、
リア周りはTZRのスイングアームをカンチレバー式に!

 

リアサスは、YSS社製。 完成したメーターを取付け~♫

 

フレームを傷つけないように、クランク&ミッションを組んだケースを先に載せてから、

エンジンを組んでいきます~♫

実はちょっと忘れ物をしちゃいまして、クラッチカバーを急いで塗装!

 

その他パーツを組込み、完成~♫

 

翌日に登録して、試乗!

 

前後ホイールとフロントフォークはは3XC、
フロントブレーキは3XVで、リアブレーキは1KT。
スイングアームは、1KTをクォリティーワークスさんにて加工。

ステップはRZ-R用のコワース社製をちょこっと改造して取付。

エンジンは3HMのSTDフルオーバーホールで、
チャンバーはオーナーさんの好みでYUZOクロスに、キャブはPWK28。
外装はリプレイス新品外装にライン等全て塗装で仕上げ。

 

オーナーのN様、お時間がかなりかかりまして申し訳ありませんでした。
納車時に大変喜んで頂けてまして、作ったこちらとしても大変うれしいです。
気を付けてお乗り下さいね~♫ ありがとうございました!!

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です