RZ250Rの修理&カスタム

こちらも年末に修理&カスタムをやらせていただきたRZ-Rです。

ガソリンがオーバーフローしちゃうという持病的なRZ系あるあるな修理から~

まずはお掃除から始めて、油面調整、オーバーフロー点検を行い取付。
その他タンク内清掃とコックもオーバーホールもしました。
(画像撮り忘れた…)

 

カスタムは、純正セパハンからパイプハンドルに交換し、
ロングケーブル、マスター、ブレーキホース、ハンドルスイッチも左集中タイプに変更。
それに伴い、スロットルホルダーも交換し、店主拘りのTZ250のキルスイッチ!w

最後にコワースのバックステップも取付けさせていただきました!

パイプハンドル、ポジションが楽でイイですね~♪
店主のRZ-Rもパイプハンドルに換えちゃおうかしら!w

オーナーのO様、ありがとうございました!!

また何かありましたら、お気軽にご用命くださいませ~♪

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です