本日は定休日~

本日は定休日でしたが、朝からお仲間のツギさんを連れ出し、
車両引取りから始まり、まずは実家まで運ぶのを手伝わせて、
近所の「奇珍」のサンマーメンで腹ごしらえ。
KIMG0256.jpg
ここの麺類は物心が付いた頃から食べていた近所にあった中華料理屋と
味と麺の太さがほぼ同じで、懐かしい素朴な美味しさ~♪
ちなみにラーメンは550円、食べたサンマーメンは700円です!
次は製作をお願いしていた物が完成したと連絡を受けたので、
2時間ほどドライブして、ブツを確認しに行く~
まだ、手直しが必要な為、一部だけ~w
KIMG0258.jpg
夕方まで色々と話をして、次に向かったのはレースチーム員のお家。
仕事中で不在だったので、車にマーキングしてきました!(笑)
KIMG0265.jpg
で、最後に向かったのは、レースのチーム員が経営している
世田谷の豪徳寺にあるTool Bar ストーブ
KIMG0269.jpg KIMG0268.jpg
Barなのに車で行ってお酒は飲まず! 
その代わりにご飯を炊かせてつまみの角煮で夕飯を頂きました~
来期のレースに向けての準備、バッチリ承りました!w
結局、休みの日もバイク漬けの1日でした。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です