筑波耐久茶屋 フォースワンフォース

今年最後の筑波のレースに行って来ました。
出発の日は、11月の積雪は54年ぶりと言う日に出発。
この時は今回のレースも天候と同じく大荒れになるとは思ってもいませんでした。
#2 SRX250は、予選直前にエンジン不始動にのトラブルに陥り、点火ユニット交換で何とか予選を走れ通過。
しかし、1回目のライダーの交代時のエンジン再始動時にスタータークラッチがダメになり、押しがけスタート。
その後、暫く快調に走っていたが、1コーナー手前でストップ…
ライダーに出口のある、1ヘヤピン手前まで車両を押してもらい、何とかピットまで戻ってきてチェック。
エンジンの再始動は出来たが、低速が絶不調… 再スタートするが、やはりエンジン不調で再びピットイン。 
相談した結果、レースの終わる直前にコースインしてチェッカーをもらって終了。 
#25 YZF-R25は総合7位まで追い上げたが、転倒しライダーは骨折…(T_T)
#90 NINJYA250Rは終了間際にガス欠… ピットまで押して戻り給油して再スタート完走。
と言うレースでした。
今年のレース今回のFOF以外でも前回9月のTTの最終戦、11月のTOT。
#2のSRXとRZ-Rで気持ち良く走らせてあげられなくて、本当に申し訳ありませんでした。
来年の初戦までには、全て見直して完調にしておきます。m(__)m
今年の筑波のレースは終わりましたが、気持ちよく締めることが出来なかったのが残念です。
ダメ人間のオレが生意気なこと言って申し訳ありませんが、来年はCEOが毎回筑波に来れなくなると思います。
#2のSRX以外のトラブルは、他のライダーやスタッフが気を付ければ防げたトラブルだと思います。
何か、うまく言えませんが、来年も皆さんとカッコ良く遊びたいと思っています。
Zットんのチームライダーとスタッフの皆様、来年もよろしくお願いたします。

 KIMG0367.jpg
KIMG0372.jpg KIMG0375.jpg
KIMG0376.jpg KIMG0377.jpg
KIMG0380.jpg KIMG0401.jpg
KIMG0406.jpg KIMG0405.jpg
KIMG0412.jpg KIMG0415.jpg
1480268104295.jpg

おすすめ

2件のフィードバック

  1. こすけっ! より:

    お疲れさまでした。
    今回は新店舗オープンなど 
    スケジュール的にかなりきつかったので
    「2号車」は仕方ないですよ。(予算的にも少なかったし)
    チーム監督として「チーム全体」のこの結果を見て
    やはり「しつこい!」って言われても
    しつこく、言わないと駄目だなって思いました。
    さらに「しつっこく」突っ込み入れるので
    商売に影響しない範囲で覚悟してくださいね。

  2. R'S CRAFT 七井 より:

    CEO 今年もありがとうございました!
    初戦、表彰台に乗っかってしまったんで、おれの中でも調子に乗りすぎたとと思ってます。
    来年は、筑波初心者のライダーだから、頑張らないとね~
    良いサポートが出来るように精進いたします。
    今年の年末はそちらに行きますので、楽しみましょ!!ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です