筑波ツーリストトロフィー第2戦

題名のとおり、7/14はお店をお休みして筑波に行ってきました。

 

今回はNS-2クラスにSRX250でオーナーのこすけ氏と、
NT-2にYZF-R25でナベック様が参戦!
がっ!レースの直前になって、こすけ氏から仕事の都合で急遽来れないとの連絡が…

 

レース当日、4時に自宅出発予定が寝坊して4時半に出発。(^^;

 今回も首都高激走!www

 

 

 

何とか6時過ぎに筑波に到着。すでにクソ暑いし…
自分のクルー受付とこすけ氏のリタイヤ届提出して、ナベック様の車検へ。

 

 

 

 

車検は問題なく通過。
で、予選は一番目なので、そのまま暖気場へ。

 親子~♫

 おいちゃまと~♫

 

 

 

で、予選。

予選、6番手で通過。 セカンドグリッド。

 

 

で、決勝スタート前。

 

KYOYA君、イイ顔! 前回のテイストのギャルオン出場事件からキャラが変わったみたい。

 証拠写真ψ(`∇´)ψ

 

 

決勝スタート。 動画で。

イイ感じで1コーナーへ!
しかし、ダンロップ侵入辺りで多重クラッシュで赤旗!! ナベック大丈夫か!?

 

 

無事にピットへ戻ってきました~(●´ω`●)
で、仕切り直しスタート。

 

レース展開は、トップ3台で1位争いし、3番手が徐々に遅れていく感じで、
6番手のナベックはセカンドグループ形成し走行。
セカンドグループとトップグループとの差が1秒半タイム差があって、
徐々に離れていく感じでのレース展開。

 

レース終盤、ナベックはセカンドグループのトップに。
残り2周、徐々に3番手走行車両に追いついていく!
最終ラップ、ほぼ3番手の後ろ! もしかしたら~ってくらいの差。 (≧∇≦)

 

行け~っ!と無理するなっ!と思いつつゴールを待つ。
最終コーナー立ち上がり、4番手。 そのままゴール!

無事に完走! 4位入賞です~♫

 

 

 おめでとっ!! おつかれさまでした~~

 

 

シャンパンファイト、もうちょっとだったけど、よく頑張りましたね~~ \(○^ω^○)/

 

 

レースも終わって、いつもの筑波食堂へ。

カツカレー大盛りかいっ! 中華一番で祝賀会もやろうね~ ψ(`∇´)ψ

 

 

今回、チームからはNS-2の出場はなかったのですが、
桶川三人衆のお友達のミノさんがNINJYA250SLで参加。
初の筑波のレース、楽しんでいました!(Kowさん!ライバル出現!!)

 

 

そう言えば、久々に浴衣姿の筑波のレースクィーンと一緒に写真撮りました~♫

イイっすね~! 浴衣姿の女の子!! (●´ω`●)

 

 

 

あれ?

(右手に何持ってるのか見せてみ!www)

ど、どうした!軍曹!!(;゜○゜)
この人もキャラ変えたのか!?(●´艸`)

とまあ、こんな感じで今回のレース、無事に終わる事が出来ました。
ライダーはもちろんの事、クルー他参加の皆様、暑い中、お疲れ様でした!

 

 

次回の筑波のレースは9/8のツーリストトロフィーの最終戦です。

それと7/29には桶川で開催されるSS KILLER
スガヨシ君とナベックの第2回ガチンコ対決も開催します~♫

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です