春のイベント、その2 テイスト・オブ・ツクバ前篇

今回のTOTも前日の特スポから筑波入り。
実は前日までバタバタでして、徹夜しちゃいました。(^^;

朝日が昇り始めた頃に筑波に到着。

特スポ開始ギリギリまで寝てようと思ってたのですが、
誰かに叩き起されてしまい、1時間ほどで睡眠は強制終了…(^^;

午前中からかなり暑い! 天気予報通りこの日は夏日、決勝の明日も暑いらしい。
この情報が自分を迷走させることになってしまいました。

無事に午前は終わってお昼。

マスターエーダ、いつものモツ定じゃなくてマーボ茄子定食を注文。
何か残念な結果になったようでして…
てかモッチー! オレのモツ定にイタズラするなっ!!(`Д´#)

午後の走行の大きなトラブルも無く、前日車検を済ませ終了。

で、宿泊先に移動して応援部隊と合流し前夜祭へ。

 

今回も破壊王のスイッチは入ったのですが、
電池が切れるのは早かったので、助かりました!!(゚∀゚*)

その2に続く~

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です