テイストオブツクバ、ご報告。

遅くなりましたが、テイストオブツクバのご報告です。
今回はお手伝いした超軽合金Zットんから、ZERO-2クラスに4台出場しました。

個人的な見解としては、前日の特スポと予選結果から見ても、
表彰台を狙えるライダーが約10台もいる事から、かなりの激戦が予想。

で、スタート!!

スタートの動画はYou Tubeで!!

決勝の結果もてっぺんを狙えるライダーが3台もストップしてしまったと言う、
大波乱のレースでした。

チーム結果は下記のとおりです。

 #40 R1-Z 江田 7位

 #9 R1-Z 後藤 19位

 #3 R1-Z 菅原 22位

 #2 RZ250R 小林  24位 でした。

 

また、サブイベントのギャルオンステージに今回も出させて頂きました。

 

ギャル長の寝間着ちゃんは、引き続き強制参加!www
今回の相方はア☆ナエちゃんが電撃参加!

実は参戦しているZERO-2にふさわしく、
お二人共に町乗りバイクはRZ250Rなんですよ~(*^-^*)

 

自分がこのレースにかかわるようになってから数年。
ここ最近は4st勢の躍進ぶりが目立つようになりましたね。

基本的にエンジンの改造が許されないR1-Zは、パワー的にかなり辛くなってきましたが、
来季はエンジンをリフレッシュ&各部の見直し等、改めてチャレンジして行こうと思ってます!

応援して頂いた皆さま、参加の皆さま、お疲れ様&ありがとうございました~~♫

 

 

来年のテイストもこんな感じで頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!m(__)m

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です